DfkeWN8UwAAQFQE


1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:17:52.51 0
こうなるの?

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:21:56.46 0
なるよ

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:22:35.73 0
るるちゃんとやなみんのカバン持ったり肩揉んだりしないと

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:24:03.60 0
梁川「声ちっちゃいよ」

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:24:47.47 0
稲場さん焼きそばパン買ってきて

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:28:04.71 0
加賀は「牧野さん」「羽賀さん」呼びだろ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:29:26.24 0
梁川「ちゃんと練習してきたん?」

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:29:51.21 0
一日でも先に入った方が先輩になる

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:31:26.73 0
あ、イダバ、ひさしぶり

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/13(水) 22:36:47.35 0
梁川「あんた写真集何冊?」

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 00:33:55.00 0
梁川「あんた何年目?あたし2年目」

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 00:36:31.11 0
稲場「梁川先輩、この程度のダンスも出来ないんですかぁ~?」

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 01:04:00.13 0
生意気なこと言う前に写真集出して完売してからね

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 01:12:26.27 0
でも森戸は13期に敬語使ってない

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:19:15.01 0
>>14
12期にすら使ってないで

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 02:24:29.08 0
るーちゃんもまなかん呼びのタメ口になると思うよ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:07:53.43 0
梁川「おいバーイナ、透明のコーラな」

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:17:24.86 O
梁川「稲場、キャガメグフガペチーノとチョココグネ買ってこい」
稲場「…チッ」

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:21:11.05 0
金澤<浜浦さん

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:21:13.40 0
おぅばっちょおはようさんやで

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:35:25.17 0
娘の14期に敬語の13期と同じだろ
メジャデビュー序列が基本ここにサブキャリアとして編入
これは藤本の時に決定している。

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:55:06.95 0
梁川「逆にまなかんはどう思う?」

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 03:58:27.12 0
モリト「お互いパシリはツライ 早く下が加入しないかな」

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 04:10:38.21 0
ゆかにゃ「(私物です)ちゃんと敬語を使いなさい」

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 07:23:22.45 0
梁川「やっぱりイナバ!100人乗っても?」
稲場「ダイジョウブ…」

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 07:32:51.15 0
梁川「ゲホッゲホッ あー咳が出るわー。休もっかなー、一年くらいwwww」

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 12:20:43.36 0
>>31
すげームカつくwww

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 12:23:20.12 0
>>31
西口「どうぞどうぞ」

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 08:02:34.96 0
弁当ジャンケンで勝ち続ける稲場w

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 08:18:54.48 0
稲場が入ってきた瞬間やなみんだけ緊張してたからカントリー時代を思い出したんだろなと

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 08:20:47.05 0
お菓子禁止令を守っているやなみんの隣でバリバリ食べるまなかん

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 08:47:53.10 0
もうすぐ!♡梁川奈々美 2017-12-27 18:13:37 
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12339662049.html
🌟P.S.🌟
今日は稲場愛香さんのお誕生日✨
おめでとうございます!

「まなかちゃん」ってよんでね、と言っていただきました😭
つい「稲場さん」ってよんでしまうんですけど、慣れていけたらいいな!

2人でお出かけしたことないからしてみたいです!
素敵な1年にしてください!

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 08:51:26.13 0
>>43
やなみんいい子だね

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 09:17:31.41 0
やなみんは稲場の気持ちよく分かってるだろな

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 09:26:09.13 0
梁川:固めちゃおっかなー前髪。やなみん固めてもいい?
稲場:はは…い…いいよ。
宮本:ウニャ?
梁川:お前に聞いてねぇんだよ。おま、出てくんなよ。
植村(稲場?):ねぇこれさぁ……。
宮本:フギャ?
梁川:お前(稲場)よー、昨日メール送るんなら送れよ、さっさと。
宮本:ヒャークマーミーピートゥーパァー♪
梁川:まぁそういうメールなら一切返しませんから。
稲場:うそです。あれはコミュニケーションです。
梁川:そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ。
植村:うそはつかないの、そういうふうに。
梁川:ねぇイライラする。触んなよオルルルァ!
田中:触ってません……。

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 09:40:00.24 0
モーニング娘。で言う加賀横山と森戸みたいなもんだぞ
加賀横山はグループでは先輩だけど敬語森戸はタメ口
稲場梁川もそれと同じ

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 11:08:49.03 0
固めちゃう役は稲場だろうがw

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 11:09:34.10 0
5期  宮本佳林
8期  高木紗友希
14期 植村あかり
17期 金澤朋子
19期 稲場愛香
20期 段原瑠々
24期 梁川奈々美

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 12:40:26.64 0
>>62
こんなに差があるのかよ
佳林と梁川20期も違うの?
それで年齢差3歳って

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 13:26:36.75 0
>>69
小4からハローにいて梁川が入ってきた中2ではまだデビューすらしてなくて病みつつあった日々だったからな

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 13:12:35.72 0
梁川「セクシーセクシーのセンターをご存知ない?」

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2018/06/14(木) 20:20:20.43 0
まあー カントリーでは1期2期関係なく「さん」付けはやめようということで
ニックネームや「ちゃん」付けで呼ぶ事になっていたからどうなるんだろうね?

引用元https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528895872/