1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 22:50:22.79 0
ダウンロード - 2019-05-10T071333.543

さらに、先生がおっしゃるのです。


「1時間程度で出来るレポートです」


この言葉が私の胸に、、、、

グサり、また、グサりと、、、、

そう、、、

私がレポートにかける学習時間が1時間増え、2時間増えと増していくたび、、、

(..)

昨日も、家で激しい葛藤を、、、、、

(._.)

でも、昨日はひとつだけいつもと違うことがありました。

それは、、、、


特別なモチベーションがあった!!!!!!!


実は、大好きな先輩を頼りました。

私の初歩的な質問に、

優しいアドバイスを送ってくださり、、、

その言葉だけを思い出して、レポートを完成させました。

本当にありがとうございます…

バスツアー、行かせていただきます!!!!!!!

そんな、大学ライフを送っている野村みな美でした。
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12460167468.html

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:06:11.82 0
7日だけ参加して8日は柏か

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:07:02.65 0
飯窪バスツアーみたいに日替わりゲストか

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:07:05.88 0
野村みな美が5号車に!
DVD化待ったなし

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:08:24.84 0
いや宣言しちゃうとこぶしヲタがのむ目当てで参加しちゃうだろw

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:10:26.66 0
>>8
のむヲタの半分ぐらいはあやちょヲタか元あやちょヲタだから問題ない

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:09:26.19 0
へぇー理系だったのか!

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:09:30.46 0
申し込みは既に締め切られてます

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:09:51.40 0
いや理系って書いてるけど理系の学部に行ってるって意味ではないだろw

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:10:25.13 0
生田参戦は皆冗談で言ってたのに実現したなw

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:10:43.37 0
のむさんが線形微積力学を乗り越えられるとは思えん

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:11:18.09 0
レポートが苦手って言ってるけどあやちょのバスツアーでも美術や仏像のあやちょのお話を聞かされた後にレポートの課題を提出させられる気がする

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:13:08.86 0
俺はのむちゃん好きになってから影響受けてあやちょ推しになった

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:15:00.77 0
これは朗報
しかしのむさんが理系とは意外だな何専攻してんだろ

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:15:24.31 0
のむさんは先頭でクロワッサンでも食べるのか

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:15:24.55 0
のむさん栄養学とかそういうのじゃね?

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:21:22.28 0
「ふらふらとおぼつかない足取りで、1年間の大学生活をさまよい続けてきた私でしたが…」
ノムさんのこういう表現好き

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:22:03.26 0
野>バスツアー、行かせていただきます!
「箱根の美術館」のバスツアーとは書いていない

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:29:31.73 0
『アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~』開催決定!!
no title

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:35:12.23 0
>>41
6/8てライブあるじゃん

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:30:31.61 0
のむパン食べたい

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/10(金) 06:43:57.55 0
のむさん仏像とか美術とか全く興味ないのにな

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/10(金) 06:47:13.34 0
客としてくるのか

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:14:05.60 0
いやヲタクと一緒にバスに乗るんじゃなくてコーナーのゲストに出るってことやろ

引用元https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1557409822/