ハロプロってながいぜぃ・・・Blog

狼(ハロプロ)をまとめるブログです


他所のアイドルの名前を出して悪く言ったりするコメントは控えるようにお願いします



ブログのコメントで議論するのはいいのですがあまりに過激な発言は控えてください
良くないコメントは消去していますのでコメント番号がずれることがあります

カテゴリ: アプガ

1: 【中国電 87.8 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/2015/12/19(土) 19:12:08.76 ID:0.net

2015-10-05 みなみ!ご報告
http://ameblo.jp/upfront-girls/theme-10035068527.html

毎日ブログを書くと宣言してから一年。 もし書かなかったら、ブログは二度と書かないと宣言してから一年。
命懸けのブログ。 無事に三百六十五武士目を迎えられることが出来ました。


2015-10-06 みなみ!重ねていこう
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-12081297558.html

みなさん昨日の1周年ブログへ沢山の温かいお言葉を頂きありがとうございます
本当、嬉しい。
読んでくださってるみなさんに私は感謝。感謝です
突然の'ご報告'にびっくりしたという方もいてごめんなさい笑
良い報告です。
そして、これからも途絶えず綴っていけたらいいな
三百六十六武士目。
カウント重ねられるの嬉しい、、


2015-10-07 みなみ!愛ある歌
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-12081642798.html

仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
今、コレみてます。



潮の満ち干きで1日2回だけ現れる
小豆島エンジェルロード!
きになるっ
天使の散歩道だって。
すてき~ロマンチック、、
こうゆう、現れたぞ~今だ~~的なの好きです。笑


10/08以降更新無し・・・


4:名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/12/19(土) 19:15:33.00 ID:0.net

怖いな


続きを読む

↑このページのトップヘ