1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:07:45.86 0
小片リサ 2022年10月26日発売1stEP『どっち』発売記念イベント【一覧】
http://www.up-front-works.jp/event/detail/d379a7db8e9413de567e371860f62b940da53ebe
7e003de5-8d68-4c6e-ad6d-15c9535cf04a

<ミニライブ&お見送り会イベント>
【NEW・詳細】・2022年10月22日(土) イオンモール幕張新都心(千葉) ①13:15~ ②15:30~
【NEW】・2022年10月23日(日) HMVエソラ池袋(東京) ①13:00~ ②15:00~ ③17:00~
【NEW・詳細】・2022年10月24日(月) HMV&BOOKS SHIBUYA(東京) ①18:30~
【NEW・詳細】・2022年10月26日(水) SHIBUYA TSUTAYA(東京) ①18:30~
【詳細】・2022年10月27日(木) サンシャインシティ噴水広場(東京) ①15:45~ ②18:00~
【NEW】・2022年10月28日(金) タワーレコード横浜ビブレ店(神奈川) ①18:30~
【NEW・詳細】・2022年10月29日(土) タワーレコード八王子店(東京) ①13:00~ ②15:00~ ③17:00~
【NEW】・2022年10月30日(日) タワーレコード川崎店(神奈川)①13:00~ ②15:00~ ③17:00~

<お話し会>
・2022年10月10日(月祝) 名古屋市公会堂(愛知)
【詳細】・2022年10月16日(日) 横浜ランドマークホール(神奈川)

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:03:00.36 0
>>1
関東ばっかりじゃないかよ!!!!!!!!

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:09:30.06 0
すごいなあ
がんばって

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:09:43.29 0
関東ばかりだな

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:11:02.97 0
関東ばっかりじゃないか
関西は関西

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:17:38.79 0
やばいな
これでそれなりの数字出せなかったら

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:26:47.60 0
九州来なよ
今ならハロヲタ餓えてるから集まるよ

11月に入るとハロの秋ツアーがあるから満たされてしまい、いかなくていいか、となる

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:30:58.13 0
大好きな京都で初のリリイベやったら観光も出来て楽しいのに

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:49:59.83 0
仕事無いよりはいいんじゃね?

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:50:23.78 0
涼しくなってきたし
働くにはいい気候だろ

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:53:39.46 0
宮本と一緒にリリイベすればいいんじゃね
1回目宮本
2回目小片
3回目二人で(2セット購入で)
みたいに

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:55:08.12 0
狭い地域でリピーターに頼る売り方か
まあその方がコスパいいんだろうな

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 19:57:01.43 0
エソラ池袋行くの久しぶりだわ

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:02:09.85 0
エソラ日曜日とかいくらなんでもパツパツにならんのか

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:02:50.93 0
人気アーティストまる

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:08:46.57 0
ソロは自分が止まったら完全停止だからな
歌活動のOGが増えたら今のような扱いはないかもしれない

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:12:01.28 0
つばき曲バキバキ踊って歌うなら観にいきたい
結局そこだよね

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:16:36.67 0
4曲のEPだから4曲歌って終わりなんじゃない
アルバム曲も歌っても5曲とか

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:23:22.03 0
一人で5曲歌ってその後接触はしんどくないかね

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:32:48.12 0
接触っても見送るだけやろ

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:33:47.44 0
歌って踊った後1時間立ちっぱなしってしんどいよ

87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/06(木) 20:55:13.32 0
サンシャインでもやるんやんか
こりゃ本気やな

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665050865/