1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 17:54:09.29
https:///www.youtube.com/watch?v=j4YjmrbHS0U
https:///www.youtube.com/watch?v=r8VLKMRGzc4
豫風(耐熱皿)4
河西(愛嬌)3
福田(仕切り)3
21時すぎて豫風と福田が強制退場した後にようやく声が聞こえた模様
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 17:58:40.76 0
八木は同時にこなすのが出来ないタイプ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:03:11.91
第1部はまだ喋ってたけど、第2部は完全に空気だった
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:04:05.00 0
そんだけ料理に全集中してるんじゃないか
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:05:31.84 0
るのがフリーダムすぎる
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:06:28.17
言うほど料理で活躍したイメージも無い
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:08:03.23
ルノーは完全に子どもだな
エンタメ用の子どもじゃなくて本当にただの子ども
エンタメ用の子どもじゃなくて本当にただの子ども
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:11:15.23
まりんのしもべ3人って感じなのがよくわかった
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:13:37.04 0
八木ちゃんが料理しながら気の利いたトークをするなんて器用な真似できるかよ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:14:40.68 0
まりんにならりこりこの後を託せるな
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:15:15.83 0
@ひとりだけ「配信」を意識していた河西結心さん、仕切ろうとして誰も言うことを聞かないので切れる福田真琳さん、お姉ちゃんたちに遊んでもらってる気持ちの豫風瑠乃さん、に囲まれてなお「調理のみに集中する八木栞」だったので、八木メシクッキングはやはり八木さんの看板番組だった
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:16:07.70 0
るののノーモーションインサイドヘッドを喰らっても無反応の八木ちゃん
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:18:30.91 0
あの中で豫風ちゃんの話一番聞いてたのは八木ちゃんでしたよ
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:21:59.00
河西は徹頭徹尾アイドルだったな
あれはハロプロには珍しいタイプ
あれはハロプロには珍しいタイプ
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:24:34.61 0
生配信は無謀だったとスタッフは反省してほしいな
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:28:20.73 0
そうか?
4人の個性が見れて面白かったけど
4人の個性が見れて面白かったけど
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:29:52.76
YouTubeらしい企画で良かった
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:39:58.33 0
裏ごしなんかせず蒸して食べた方がいいよとか身も蓋もない主張してたろ
あの主張に全てが詰まってる
あれこそが八木メシイズムだ
あの主張に全てが詰まってる
あれこそが八木メシイズムだ
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:48:12.99
>>26
企画全否定で草
企画全否定で草
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:46:07.21
ボケてないのに福田が突っ込んでくるから八木ちょっとキレてたよね
ガトーショコラでもあったけど
ガトーショコラでもあったけど
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:48:44.30
正直、1時間2時間で作る料理としては難しすぎたわ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:52:20.40 0
オムライスの時もこのまま玉子丼にしたいとか言っていたなw
八木メシは漢メシ
シンプル イズ ベストが信条って事だろ
八木メシは漢メシ
シンプル イズ ベストが信条って事だろ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 18:53:44.97
福田と2人とか河西と2人とか2ショットだと普通に喋れるけど、大人数だと喋れなくなる
ヲタ受けしそうなキャラ
ヲタ受けしそうなキャラ
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 19:25:23.77
やぎしはマイペース
周りがギャーギャー言うてても自分のことに集中できる
周りがギャーギャー言うてても自分のことに集中できる
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/10/13(木) 20:16:10.24
黒木二郎@kurokijiro
さつまいものチーズケーキ
どうなるもんかとみてましたが
お見事でしたね。一日の最後に
いいもの見れて昨日はほんとに
良い休日になりました。
今日の昼はとりの照り焼きです
よかったらいらしてください。
ついでに一曲ご紹介
今日はつばきファクトリーの
アドレナリン.ダメですね。
では失礼します
さつまいものチーズケーキ
どうなるもんかとみてましたが
お見事でしたね。一日の最後に
いいもの見れて昨日はほんとに
良い休日になりました。
今日の昼はとりの照り焼きです
よかったらいらしてください。
ついでに一曲ご紹介
今日はつばきファクトリーの
アドレナリン.ダメですね。
では失礼します
引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1665651249/
