FZpw3fWaMAE03_8

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:12:20.79 0
宜しくお願いします。

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:14:12.73 0
灰で飛行機飛ばなくて来れないこともあるんやろうな

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:14:51.62 0
それは鹿児島でもどこに住んでるかによります

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:16:23.08 0
火山灰のイントネーションが俺と違った

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:18:58.71 0
フーフーして落としてあげよう

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:22:26.72 0
>>8
守れてないぞw
着く前に落とせ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:19:54.13 0
灰かぶり姫れなっちゃん

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:20:25.23 0
ラジオで突然火山灰の話し始めてこの子大丈夫か?と不安になったハロヲタ多数

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:21:07.32 0
>>11
季節を火山灰で感じるとか
中々聞けない発言だった

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:21:58.75 0
まぁ市内在住だろうな

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:23:55.66 0
吹いて落とすとかそういう感じじゃないんだよな
黄砂とかと一緒でなんか今日ザラつくって感覚
車とか道端には多少積もるけど

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:27:08.11 0
火山灰が降らなくなると冬を感じるという上村

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:34:48.85 0
部屋干し見守り隊

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:52:02.54 0
上村麗奈ちゃんから桜島大根を買い隊なら参加します

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:58:54.40 0
この感じかりんちゃんぶり

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 22:59:11.80 0
まずは上京すること
上京するには本格デビュー(つまり昇格)が必須条件
研修生の状態で上京はむずかしい
研修生のまま干しておくと辞めてしまうかもしれんぞ
手遅れになっても知らんぞ

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 23:01:21.90 0
昇格するにも1人ボッチじゃ可哀想だなもう1人付けてやれ

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 23:04:01.04 0
語尾に「~ごわす」とか「~じゃっどん」って言うのかなぁ・・・ドキドキ

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 23:17:50.75 0
わっぜ」てゆうよ

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 23:46:25.25 0
上村ちゃんの忠犬になりたい

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/15(火) 23:47:57.86 0
ももち政権のカントリーガールズに入れたかった

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/16(水) 00:58:35.21 0
鹿児島ってそんなに火山灰が降るのか

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/11/16(水) 06:39:15.29 0
空気中ではあまり気づかないけどふと地面を見ると・・・

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1668517940/