1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:09:54.97 0
12/12(月)『つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2022』皆さんからのお悩みを大募集!
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20663

『つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2022』にて、皆さんからのお悩みを大募集します!

例)
・夜寝付きが悪いのですが、ぐっすり眠れる方法を教えてほしいです!
・人見知りで、なかなか友だちができません・・・など


この機会に是非ご応募ください!
みなさまからのご応募お待ちしております!


【応募資格】
どなたでもご応募頂けます。
イベントに参加される方は、参加される公演を選択してください。


【応募方法】
下記より必要事項を記入の上、ご応募をお願いします。

応募はこちら
https://www.up-fc.jp/Questionnaire/info.php?UID=20221207vrrwfHHd


【受付締切】
12/11(日)12時まで

※ご応募はお1人様1回まででお願いします。
※当日会場での募集はございません。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:14:17.12 0
お悩み募集しすぎワロタ
no title

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:14:52.92 0
企画力ないやつはお悩み募集しがち

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:15:12.77 0
ルーチン化してるな

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:16:14.03 0
お手軽に尺埋められて便利なんだろうか

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:23:42.00 0
他のヲタのお悩みとかで時間潰されても満足度上がらないんだよなあ
まあいいけど

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:24:21.58 0
演者がトーク膨らませられるならいいんだけどね

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:31:36.48 0
おもしろいお悩み頼むで!

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:39:53.52 0
バーイベやたらと行くヲタいるらしいがよく飽きないな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:41:14.74 0
>>40
毎回メンバーも内容違うんだから飽きることはそう無いだろ
面白いかどうかはさておき

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:40:27.40 0
かと言って占い師の占いをただ聞くだけだとか催眠術師がメンバーにべたべた触るのを見せられてもな

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:41:26.38 0
最悪なのはヲタ指名してステージ上げるやつ

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:41:53.88 0
あるあるw

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:42:11.02 0
歌たくさんやって合間に自分の好きに喋るだけで両部持たせられるハロメンが何人いるか

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:42:17.08 0
(当たりませんように…)

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:47:28.36 0
コーナーも面白いやつか好評なやつは他のメンバーも使い回したらいいと思うんだよな
偶然面白かっただけの場合もあるだろうけど

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:48:14.97 0
歌ばっかりなのもつまらんしソロで歌いまくるのは結構な負担でもある

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:52:54.66 0
お悩み募集するけどそれどうするかは何も書いてないんだな

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:59:10.06 0
言うほどお悩み相談したいか?っていうw

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 21:21:46.43 0
まあ自分も名古屋イベがやってた頃は一年に30回以上行った時もあったわ
関東のバーイベとなると遠征で大変だからそんなに行けないが

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 22:41:18.85 0
この時期開催のメンバーってほんと立て込んでて大変だよな

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2022/12/07(水) 20:49:54.66 0
募集系はネタに当たり外れある

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1670411394/