1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 21:41:31.99 0
Hello! Projectが行く!
ナルチカ日帰り里山旅2023でいただいた
ネギを使ってお鍋を作りました

じゃじゃーん!
材料はネギと大根と豚肉です
味付けはお鍋の素を使ったので
めちゃめちゃ美味しかったです
大根は味が染みてて
ネギも甘くてとろとろで
とっても美味しかったです!
今回は海鮮系のお鍋の素でやってみたけど
他の味のお鍋の素でもすごい美味しそう!
って思いました
是非皆さんも試してみてください
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12797254367.html
ナルチカ日帰り里山旅2023でいただいた
ネギを使ってお鍋を作りました

じゃじゃーん!
材料はネギと大根と豚肉です
味付けはお鍋の素を使ったので
めちゃめちゃ美味しかったです
大根は味が染みてて
ネギも甘くてとろとろで
とっても美味しかったです!
今回は海鮮系のお鍋の素でやってみたけど
他の味のお鍋の素でもすごい美味しそう!
って思いました
是非皆さんも試してみてください
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12797254367.html
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 22:31:05.65
>>1
お上手!
お上手!
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 21:47:22.22 0
まあこれはうまい
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 21:57:53.99 0
もらった食材をブログに登場させるとは抜け目がないな
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 22:05:36.85 0
富士ホーローさん歓喜
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 22:25:52.58 0
久しぶりにネギの照り焼き来るかな?
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 22:30:05.91
シンプル
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 22:32:36.00
順調に料理の腕前が上達してる
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 22:33:06.54
八木メシにしては普通に美味そう
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 23:40:15.02 0
鍋一杯に具材が溢れていない
どうした八木メシ
どうした八木メシ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/06(木) 23:47:44.89 0
鍋の素なら間違いないだろ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 00:40:36.11 0
ミッフィーもこれにはニッコリ☺
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1680784891/