1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:49:13.03 0
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12797202424.html

今日は気合い入れるために
ウェルチの1房分のぶどう飲んで
気合い入れてます
皆さんは
気合いが入る飲み物とかありますか
私は昔はカフェイン飲料だったけど
飲みすぎて苦手になっちゃったので
まだこれ!ってものは見つかってないです
甘い飲み物は正義
元気でるよね

今日は気合い入れるために
ウェルチの1房分のぶどう飲んで
気合い入れてます
皆さんは
気合いが入る飲み物とかありますか
私は昔はカフェイン飲料だったけど
飲みすぎて苦手になっちゃったので
まだこれ!ってものは見つかってないです
甘い飲み物は正義
元気でるよね
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:49:42.33 0
佳林ちゃん、、、
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:51:51.94 0
佳林ちゃんがエナドリ飲みまくってたのはお前らが騒いだからだぞ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:52:12.98 0
かりんちゃんといえばエナジードリンクがぶ飲みだったのに
今は逆に苦手になったのかw
相変わらず極端な人だ
今は逆に苦手になったのかw
相変わらず極端な人だ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:53:31.40 0
ジュース卒業してもジュースの宣伝するんだな
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:54:04.44 0
カフェイン飲み過ぎて震えが出るとか言ってたよな
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:57:07.88 0
そんな佳林ちゃんにオススメなのが
BOSSおいしくカフェインシリーズ
なんと245mlで200mgのカフェインが摂取できるよ!
BOSSおいしくカフェインシリーズ
なんと245mlで200mgのカフェインが摂取できるよ!
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:09:31.79 0
>>11
あれけっこうやばいよな
あれけっこうやばいよな
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:57:16.08 0
佳林ちゃんとスタバでデートするのが夢だったのに
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:57:31.40 0
依存してたからねカフェインより強いものに変わっただけだろ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 19:57:58.45 0
あのままエスカレートしていってたら
カフェイン中毒で逝ってたかもしれんな
ストップがかかってよかったw
カフェイン中毒で逝ってたかもしれんな
ストップがかかってよかったw
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:00:52.36 0
かりんちゃんって一時期健康思考っぽかったけど牛乳とか豆乳は飲んでるイメージないな
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:03:22.04 0
カフェインよりエナドリの砂糖のがヤバい
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:11:02.64 0
今度は青汁だ!
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:13:48.21 0
饅頭怖い的なやつか?
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:43:56.83 0
僕たちの佳林ちゃんが帰ってきた!
健康ヲタクの佳林ちゃん!
健康ヲタクの佳林ちゃん!
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:45:33.49 0
ジュース卒業する前の頃には
すきっ腹にエナドリ決めるみたいなこと言ってたな
すきっ腹にエナドリ決めるみたいなこと言ってたな
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:48:13.02 0
てっきりストイックな食事をしてたのかと思えばエナジードリンクに頼ってたのか
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 20:48:24.89 0
カフェイン取りすぎて耐性が付くことはなかったんだね
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 21:18:13.25 0
卒論を書いてるときコーヒー飲むことをドーピングって呼んでた
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 21:42:34.71 0
手が震えるとか相当ヤバいよ。まだ20代なのに。
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 21:44:35.45 0
もうそろそろ全粒粉に回帰やな
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/07(金) 21:46:55.67 0
佳林ちゃんとモーニングコーヒー飲めない
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1680864553/