no title

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 08:23:06.25 0
230414 「宮崎由加のPinky Friday」

(眠気対策で炭水化物、特にお米を食べない
というメールの最後に「ゆかにゃは寝る前に
お腹が空いた時にまだおにぎり食べたり
してるのかな?」と書いてあって・・・)

宮崎<私はですね、寝る前にお腹が空いた
時の、おにぎりは、最近ね、やめたんですよ。
で、最近は、お茶漬けにハマってるんですよ~。
フフフフフ。おにぎりはやめたんですけど、
最近ね、逆にそう、お茶漬けの素を
買っちゃって。何かお茶漬けって美味しいな
ってふと思った時があって。そこからね、
お茶漬けにハマっちゃってて最近ねぇ、
よくお茶漬け食べちゃうんですよ。ちょっと
自分に優しく、してるよね

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 08:23:29.55 0
結局食べるんかーい

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 08:23:55.22 0
おにぎりナイトルーティンの頃

210903 「宮崎由加のPinky Friday」 #88

宮崎<私の最近のマイルーティンを、
ちょっと今週、今話したいんですけど。あの、
寝る前に、おにぎりを食べちゃうんですよね。
フフフフフ。あの~(笑)、夜ご飯はもちろん
食べるんですけど、お米を。でも何か寝る前に、
食べて寝た方がいっぱい寝れるんですよ、私。
だから、寝る前にちゃんとしっかりおにぎりを
食べて、寝るとねぇ、何かすごい元気
なんですよね。

宮崎<なので最近はおにぎりを、食べてます。
でもあんまりちょっとねぇ、これはやめたい
ルーティンではあるので、早いところ、
おにぎりに飽きてくれないかなぁなんて、
思っております

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 09:06:58.98 0
血糖値を上昇させてから寝てたのか

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 09:08:21.09
ドカ食い気絶部の姫

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 09:13:19.23 0
どっちも炭水化物やん(´;ω;`)

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 09:13:34.62 0
血糖値スパイク就寝

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 09:15:43.69 0
これは改善なのか悪化してるのか

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 09:18:09.31 0
おにぎりよりは血糖値の上昇は緩やかだろうけど寝る前には食うのは良くないな

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 09:20:21.30 0
脂肪分はぜんぶほっぺたに集まる体質だから大丈夫にゃ

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 12:09:42.78 0
最近ジムに通い始めたからムキムキのゆかにゃになるよ

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 18:22:38.17 0
昔舞美がゆかにゃの腹筋を見て驚いていたが
あれは腹筋じゃなくて
皮下脂肪が薄くて筋肉がハッキリ浮き出て見えただけ

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/04/15(土) 18:23:48.22 0
寝る前におにぎりなんか食ったら胃もたれせんのか

引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1681514586/