1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 18:52:55.47 0
e187c6a5-9f5f-41a5-b95c-c186f953ed2f

ねぇ~
今日暑すぎない?!

え。。。。???まだ5月ですよね
今日の最高気温、31度ですよ~


太陽、どうかしてますよねっ


もう今の気分は南極に行きたいです
なんか夏月姫めちゃくちゃ汗っかきなんですよ
めちゃくちゃ前髪とかすぐダメになる

さすがに1人で南極に逃げるのは怖いというか
ためらいがあるので
一緒に南極か北極に逃げませんか??
でも、南極に行ったら行ったで寒いか…


でもね
最近知ったことがあるのよ
夏月姫ね今まで南極がめちゃくちゃ暑くて
北極がめちゃくちゃ寒いと思い込んでたの

でも、南極もめちゃくちゃ寒いんですね??
なんか不思議
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12803521523.html

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 18:54:02.16 0
これがほんとの極論

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 18:55:46.87 0
これはちょっと狙ったな

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 19:10:28.08 0
南の極みだからな
なちゅめは正しい

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 19:12:36.33 0
最近なんだ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 19:24:34.59 0
「なんごく」と聞いて頭の中で「南極」という漢字に変換してたのかな?

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 19:47:46.80 0
赤道って知ってるか夏月姫

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 20:01:30.76 0
何で南だと暑いと思うんだ

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 20:10:14.63 0
南国だからさ

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 20:21:23.43 0
むしろお馬鹿キャラでアイドルとしての人気を上げようとしてるからなちゅめは頭良い
里田はホントは頭が良いのと同じ理論

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 20:39:04.37 0
夏月姫ワールドにようこそ!

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 20:53:42.09 0
ペンギンは北極にいるとでも思ってたのだろうか

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 20:55:22.06 0
むしろ南極のが寒そうなイメージがある

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 21:02:40.92 0
散々SATOYAMAで地球温暖化や南極の氷が溶けるとか聞いてきただろうに

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 22:16:29.80 0
南極の夏は日が沈まないから暑そう

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/19(金) 00:34:12.51 0
>>33
南極は大陸だから夏も寒い
北極は海の上に浮かんでるから南極より暖かい

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/18(木) 23:32:42.35
西崎は「小動物(しょうどうぶつ)」の読み方を知らなくて「こどうぶつ」と言ってた

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/19(金) 00:49:11.36 0
西﨑はリミスタでおもしろい漢字の読み間違えあったんだけどな何だったかな

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/19(金) 00:52:42.05 0
思い出した
果汁をかじゅうじるってずっと言ってた

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/05/19(金) 02:43:39.20 0
これがキッカケで南極越冬隊に参加

【BESTEVER】アニマル ペンケース 野生動物 ぬいぐるみ ポーチ コスメポーチ 大容量 筆箱

引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1684403575/