1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 11:11:13.31
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12814916962.html
o1080144015321027201


冷やし中華食べました??

o1080143915321027192


ママの冷やし中華です?

🍋が効いたさっぱり味

もちろん卵は甘口ワラビーです🦘

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 11:12:01.90
麺より具の方が多い

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 11:17:15.87
オレンジ色のはなんだ

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 11:20:50.41
太めの錦糸卵でしょ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 11:38:49.85
錦糸玉子作るとか手が凝ってるな
自分は切らずに薄焼き玉子そのまま乗せてるわ

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 11:39:36.23
真琳ちゃんが醤油派で安心した

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 11:51:54.91
具の種類が多いんじゃなく具の量が多いのか

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 12:26:37.54
中華麺の上にカレー味のパスタが乗ってるのかと思った

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 12:38:11.87
普通の量だと思うけど
おまえらの冷やし中華ってそんなに貧相なの?

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 13:51:37.41
まりんが帰省してるのか?
ママが東京に来てるのか?

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 15:16:45.77
中央に紅生姜、皿のふちに練りからしを添えたいね
ほいで味変用にマヨネーズ

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 15:53:45.71
具にトマトってメジャーなのか?

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 16:01:32.48
甘い玉子最高やね

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 16:07:31.12
2人で食うとこうなるだけじゃね
キュウリトマトタマゴ1/2ずつ、

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 16:07:48.47
ゴマかけたら美味いぞ

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 17:03:51.38
麺を茹でて氷水で冷やすのがもうめんどい
氷作るだけで12時間くらいかかるのに一瞬で消費されて悲しい
真冬なら水道水だけで十分冷えるからむしろ冬に食ったほうがいいんじゃないかと思う

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/05(土) 15:33:44.85
じゃーん

ちょっと●●だったけど
でもおいしかったです!

お知らせでーす

が足りないな

引用元https://talk.jp/boards/morningcoffee/1691201473