1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/06(日) 20:42:47.93
こんばんは🌛
弓桁朱琴です🛑

昨日はコメントありがとうございました!
ずんだ餅もお土産コーナーで買って家族で食べましたよ!
ずんだ系の飲み物が美味しいとの噂を聞いたので、次行った時はずんだドリンクにも挑戦してみたいです❤️‍🔥

あと宮城に行って驚いた事なんですけど
新幹線すっごいかっこいいですね!!
私東北には初めて行ったので色つきの新幹線に初めて乗ったんです🚄
感動しました~✨️ホントカッコよかった…
また乗りたいです🥺

ファンクラブ限定衣装!!弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12815155706.html

o1080192115321786340
o0548089215321799534

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/06(日) 22:19:47.79
東海道新幹線は白い新幹線と言う認識か

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 15:19:59.23
弓桁「静岡にのぞみを止めろ!じゃなきゃリニア工事はさせん!」

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 16:26:35.39
一岡と友達になれそうで

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 17:31:29.13
東海道新幹線は白と青の二色なんだが

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 17:38:50.63
新幹線に色つきと色なしがあるという発想が面白い

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 17:40:59.63
ゲタゲタ静岡県出身だから普段は東海道新幹線に乗ってるんだろう

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 17:41:02.87
カラフルなのだったら、西日本にエバとかあったよな。

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 17:43:12.15
ゲッターはひょっとして青を色として認識しないのか

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 18:34:24.36
通過してるから線が良く見えてないのでは

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 20:46:40.14
基本白がベースのモノは他の色が入っていても白と認識される。トリコロールカラーのガンダムが白いヤツと呼ばれてたように

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/07(月) 22:17:14.06
no title

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/08(火) 12:39:01.22
________ ドンドン
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||    ドンドンドン
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄|
|:________:_|   ドンドンドン   「朱琴ちゃん! いるんでしょ?」
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||  /      「ねぇ、朱琴ちゃん! 開けてよ!」
 |::::::::::::::::::::::::::::::::: O||  ガチャッガチャッ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||   ガチャ ガチャッ  「電話もLINEもつながらないよーー」
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||   \
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄|      ドンドンドン   「れいな、何か嫌われるようなことした?」
|:________:_|
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||  ドンドンドン  「めずらしいドクターイエローの写真集もってきたんだよ!」
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  「お休みに江ノ電と鉄道博物館、一緒に行くって約束したでしょ!」

「れいな 今日はこのまま帰るけど E-233系ここに置いておくからね また来るね」

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/08(火) 12:49:27.24
電車と新幹線は別物なので一岡さんはお帰りください

引用元https://talk.jp/boards/morningcoffee/1691322167