リリイベや個別も行ったことないニワカですが
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 11:18:13.53
>>1
ライブハウスは好き嫌い分かれるが
楽しいぞ
ライブハウスは好き嫌い分かれるが
楽しいぞ
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 11:20:45.44
全席指定のホールしか行ったことないからライブハウス自体にも不安感ある
それに加えてガチヲタしか集まってなさそうで
それに加えてガチヲタしか集まってなさそうで
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 11:22:45.86
ウスラノッポやマサイに視界を塞がれても泣かない心と
音が聞こえれば十分という慈愛の心がなければ行ってはいけない
音が聞こえれば十分という慈愛の心がなければ行ってはいけない
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 11:42:04.53
むしろハロプロっぽくないからライブハウスでやってる他所のアイドルと同じ感覚で見たらいいよ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 11:49:04.15
臭い耐性の有無が肝要
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 12:18:14.13
やめとくか
そもそも倍率すごそうだしちゃんとしたヲタに譲るわ
そもそも倍率すごそうだしちゃんとしたヲタに譲るわ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 13:09:31.31
>>8
おまいつみたいなのよりは新規がみたほうがグループ的には嬉しいだろ
おまいつみたいなのよりは新規がみたほうがグループ的には嬉しいだろ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 13:05:55.76
たとえ背が高いやつが前にいてもまったく見えないわけじゃない
行けば楽しめるよ
行けば楽しめるよ
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 13:10:23.42
やぽしゅみは新規欲しがってるぞ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 13:26:37.74
楽しいのはわかる
悪いことじゃないけどライブハウスのキャパだとおまいつしか居なさそうなのがなぁ
振りコピどころかコールも曖昧だがいいんだろうか
悪いことじゃないけどライブハウスのキャパだとおまいつしか居なさそうなのがなぁ
振りコピどころかコールも曖昧だがいいんだろうか
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2023/08/10(木) 13:29:12.19
最近は新規っぽいのも増えてきてるからおまいつしかいないは極端すぎかな
最前だけみるとガチ勢多いがw
最前だけみるとガチ勢多いがw
引用元:https://talk.jp/boards/morningcoffee/1691633797
