ee7c205d-ec5f-449e-a553-3bd4db2c4215

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:16:18.06 0
MARIN@(宮澤茉凜.はせくらch)ウマが好き🏇Youtubeやってます@mofu_mofu_mofuo

察しのいい人は気づいたろうか
急に叩かれ出した政党を
そのメディアとユーザーがこの国の敵だろう

153: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 08:56:07.29 0
>>1
さすがマリンだな
真実に気付いたか

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:25:04.57 0
色んな意見があっていい
アホではいけない

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:25:22.65 0
あやちょと政治論争してくれ

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:26:21.47 0
本物の闇の住人になっちゃった

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:27:19.64 0
真の敵はイルミナティ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:29:11.36 0
まりんちゃん…

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:29:21.27 0
どういう経緯を辿ってこうなってしまったのかには興味ある

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:34:11.66 0
闇の住人久しぶりだな

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:34:38.93 0
ダーワーを猛追

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:38:06.09 0
やなみん助けてあげてくれ

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:38:26.28 0
本を読もう
美術館へ行って文化に触れよう
そして発想を学ぼう

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:47:04.06 0
まりんはこんなこと言うイメージない
ゆうみしがとめるしかない

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:48:25.61 0
Xにハマりすぎた政治素人ほど洗脳されてるイメージ
インスタとかブルースカイが主体の人とは大人しい

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:51:30.68 0
スパイ防止法で困るのはスパイ
日本人ファーストで困るのは外国人

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:54:26.73 0
どこのまりんだよって思ったら知ってる人だった

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:54:31.38 0
真実に気づいた

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:55:40.63 0
気づいたらだめ
陰謀論だなんだと言ってスヤスヤ過ごしていたほうが楽

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 07:56:36.87 0
人が何してるかを見なくなってるのは怖いなぁ日本人

99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 08:06:34.91 0
宮澤茉凛「日本を舐めるな」

104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 08:08:14.56 0
余程おかしなこと言ってるのかと思ったら間違ったこと言ってなかった

112: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 08:11:19.29 0
まりんちゃんこんなんなってるのか
政治の話するのはいいけど自分の応援してる政党を批判する奴は日本の敵だは公平な考え方じゃないよ

115: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 08:13:42.63 0
YouTubeやSNSの影響からかな
うちの親父もめちゃくちゃ見てるんだよな

131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 08:27:21.36 0
信じられるのは吉村はんだけ

152: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/04(金) 08:54:57.40 0
MARIN@(宮澤茉凜.はせくらch)ウマが好き🏇Youtubeやってます@mofu_mofu_mofuo

偏向報道がもう物語ってる
困る人達が居るんですよね、変革されると
このままずーっとなあなあで自民党でいいよとそう言う国民でいて欲しい人達だと思うんだけど

私がここまで考えたり話したりするのはもう今の日本に危機しか感じていないから
ただただ悲しいんです

こうして政治のことについて発信すれば頭のおかしいやつ みたいな風潮もうんざりだし
そうだから昨今の日本になってる訳で

今得をしている人たちは変わってもらわないほうが嬉しいんです
ずっと無知で無関心でいて欲しいんです

それは悔しいから日々慎重に様々なものに目を通しています

今日本中が変革へと関心を寄せているからこそ自分の気持ちを発信しようと思いました

引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1751580978/