1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:45:39.82 0
娘が序列を飛び越えて野中リーダーになったから
つばきファクトリーもそうしてほしいとの声が聞こえる
つばきファクトリーもそうしてほしいとの声が聞こえる
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:45:58.93 0
お前らはどう思う?
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:47:24.35 0
さにこを蔑ろにするのは良くない
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:47:36.63 0
良いと思いますがすると今のリーダーはどうなるの?
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:48:44.53 0
谷本相談役
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:49:04.13 0
さにこ長期政権の始まりだよ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:49:08.01 0
さにことリトキャメ
どちらが先に2人になるかな
どちらが先に2人になるかな
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:50:00.33 0
重役の場位置をさりげなく正す有能なリーダー
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:50:10.15 0
良い前例ができたね
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:51:03.41 0
不祥事&卒業間近を理由に飛ばす事は可能だが
一気に3人飛ばせるかね
一気に3人飛ばせるかね
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:52:27.08 0
さにこも後輩といい関係築けてるから
わざわざ飛ばす必要ないと思うが
わざわざ飛ばす必要ないと思うが
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:56:09.34 0
実はつばきの中で一番クセが強いのがゆうみ氏
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 12:57:06.65 0
さにこには残ってもらわないと難しい歌割りを全て河西と豫風で回さないといけなくなる
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:03:51.83 0
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:05:17.40 0
エーダーは避けるべき
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:18:07.02 0
>>27
一極集中を避けられなかったかみこと違って人気1位の福田と歌える豫風がいるから大丈夫だろ
一極集中を避けられなかったかみこと違って人気1位の福田と歌える豫風がいるから大丈夫だろ
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:10:48.41 0
リトキャメヲタだが、瑞歩リーダーは見たい。ブログやメディア出演などの宣伝をきちんと呼びかけ、リーダーが足りない部分をカバーしている。だからみんな伸び伸び活動できている。
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:11:40.05 0
イベントで異例の選挙すればいい
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:14:05.25 0
アミーさん派とユミーさん派に分派
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:15:16.14 0
エースは真琳やルノーに任せておけば良い
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:41:22.03 0
3人の中で卒業あるとしたらまおぴんくらいかな
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:47:01.56 0
って思うじゃん?
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 14:09:13.40 0
卒業追加グループの宿命みたいなもん
特にオリメン居ないと別モンになった感あるし
特にオリメン居ないと別モンになった感あるし
79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 14:55:22.94 0
さにこってみんな別にリーダーやりたいってタイプじゃないよね
谷本を見送るために残ってる感もあるんだよな
谷本を見送るために残ってる感もあるんだよな
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 13:34:42.66 0
いつかは河西リーダーになるんだから急ぐこともない
さにこは3人とも優しいし頑張ってるから今のつばきの良い雰囲気が出来てる
さにこは3人とも優しいし頑張ってるから今のつばきの良い雰囲気が出来てる
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1753328739/

