2c0cd505-5559-4936-b021-973e2a86a101


1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:51:35.26 0
@
#平山遊季 さんバーイベ1部

本人からの希望により、今後の平山遊季さんのコールはぺいぺいではなく「遊季ちゃん!」とコールしてほしいと通達がありました!!

全力遊季ちゃんコールしてきたぞーーー!!!!!
午後5:45 · 2025年7月24日

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:53:06.13 0
ぺいちゃん

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:53:14.18 0
そもそもペイペイって言いにくいしな

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:53:42.40 0
PayPay使えません

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:54:28.98 0
そもそもペイペイなんて滑稽な呼び方始めたの誰だよ?w

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:54:44.10 0
今頃かよw

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:54:49.42 0
こぶしファクトリー和田桜子も引退直前にコール変更を申し出た記憶

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:55:02.12 0
和田桜子がコールを「らっこ」から「さこちゃん」に変えた日を思い出したよ

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:55:02.42 0
はななもごっちんに戻してもいいぞ
本人希望なら

503: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 19:16:05.44 0
>>13
ごっちんはためだろう

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:55:43.39 0
テレビで使えないし

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:56:04.54 0
カワイソス

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 17:56:57.71 0
今アンジュでゆきちゃん呼びは橋迫だけだからな

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:02:16.94 0
嫌だったのに言い出せなかったんやな

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:02:56.63 0
当時は新人だったしペイペイったあだ名は嫌ですとは言いづらい空気だった

52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:04:34.17 0
言い出しっぺはダンスの先生だけど悪乗りして平山が拒否れない空気にしたのは先輩たち

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:04:39.88 0
ケロだってケロがいいって言ってるのに未だになりん呼びするやついるしな

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:06:01.08 0
ふーん
いままでニックネームだけじゃなくコールもペイペイだったの?
これは変えて差し上げろ

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:07:08.53 0
「ももひめ」「さくらこ」みたいな4文字はコールと相性悪いんよ
なのでもともと二文字なのにわざわざペイペイにするのはかなり変則的

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:09:04.64 0
「れいれい」は自然に使われてるな
トレイニー時代からだし

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:09:54.05 0
あだ名は別に抵抗ないんじゃね
あの芸風でコールに使われるのは確かに白ける

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:11:11.12 0
萩原舞はまいまいか

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:12:23.59 0
最初遊季ちゃん派でやっと慣れてきたとこなのにww

124: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:15:36.36 0
ヤフーとの決別

127: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:15:52.85 0
ゆきちゃんかなんか新鮮だな

130: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:16:10.86 0
>平山遊季ちゃんバーイベ1部終了!
赤のミニドレス綺麗だった~
遊季ちゃんからのお願いにより今日からコールは「遊季ちゃん」で!!

137: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:16:47.30 0
平山「これからは楽天ペイでよろしくお願いします」

204: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:23:43.76 0
後に入ってきたモイモイが先にゆっぴょんになったのをどんな気持ちで見てたんやろ

380: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/07/24(木) 18:45:15.08 0
前も何かのイベでゆきちゃん呼びうれしいアピールしてたけど何のイベやったかなあ

引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1753347095/