私美容室でコミュニケーションを取るのが大の苦手で、(私のコミュニケーション能力が低すぎていつも申し訳なくなってしまう,、、、
行きつけの美容室がなくて、
いつも新しいところに行くのですが、(まずもってたまにしか美容室行かないけど、、)
いつもはね、
私が話が下手で少し気まずい空気が流れてしまうことが多いんですけど、
今日行ったところで、
いつもより気合い入れてお話ししてみたら、
会話が少し続いてめちゃ嬉しくなりました
今日は申し訳ない気持ちにならなかった
今日一うれしかったです
自分ちょっと成長した?と
美容室でた後一人でニヤニヤしてました
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12920230529.html
行きつけの美容室がなくて、
いつも新しいところに行くのですが、(まずもってたまにしか美容室行かないけど、、)
いつもはね、
私が話が下手で少し気まずい空気が流れてしまうことが多いんですけど、
今日行ったところで、
いつもより気合い入れてお話ししてみたら、
会話が少し続いてめちゃ嬉しくなりました
今日は申し訳ない気持ちにならなかった
今日一うれしかったです
自分ちょっと成長した?と
美容室でた後一人でニヤニヤしてました
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12920230529.html
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:30:58.43 0
相変わらず拗らせていますね
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:32:12.47 0
お仕事なにされてるんですか?
アイドルを・・・
アイドルを・・・
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:39:30.17 0
スタッフ「いらっしゃいませー(あ、また来たこの人)」
まりん「😓」
まりん「😓」
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:40:06.29 0
>私が話が下手で少し気まずい空気が
>流れてしまうことが多いんですけど
イベントやライブのMC見てれば容易に想像できるよ
>流れてしまうことが多いんですけど
イベントやライブのMC見てれば容易に想像できるよ
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:43:58.21 0
家の近くのコンビニにはいかないタイプか
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:44:10.06 0
話し下手なのにいつも個別が即完売なのは何故
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:45:54.10 0
2回目行くのに躊躇あるのちょっと分かる
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 22:57:53.20 0
QBハウスは話しかけてこないからいいぞ
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:05:46.68 0
目瞑っとけば良い
そしたら美容師も話しかけて来ない
実際問題、髪が目に入ったら嫌やから
目は瞑る
そしたら美容師も話しかけて来ない
実際問題、髪が目に入ったら嫌やから
目は瞑る
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:09:32.33 0
大学生ですって言えばいいじゃん
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/02(土) 01:43:56.20 0
>>32
美容師「えーお近くの大学ですか?」
美容師「えーお近くの大学ですか?」
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:10:23.45 0
また来たなと思われるのが嫌で同じコンビニ行けないのもいる
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:12:54.04 0
話しながら作業するとミスが3倍に増えるらしいからな
37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:18:26.96 0
ゆはと同じ2度目ましてがダメなのか
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:19:29.22 0
個別経験したら真琳がコミュ障って信じがたい
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:24:29.92 0
こんなにコミュ障だったのか
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:27:27.13 0
個別は各個人単位ですぐ終わるし仕事と割り切れば苦にならんだろ
美容室は仕事ではないし自分の中でコミュニケーション取る理由付けが難しい
つうかたぶん美容師のああいうキャラが苦手なんだろ
美容室は仕事ではないし自分の中でコミュニケーション取る理由付けが難しい
つうかたぶん美容師のああいうキャラが苦手なんだろ
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/01(金) 23:29:41.79 0
同世代との会話苦手な子よくいる
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/02(土) 00:27:49.69 0
毎回違うとこ行くほうが気を使うだろ
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/02(土) 01:37:16.65 0
居酒屋とか定食屋で顔覚えられると行かなくなるのと同じだな
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1754054944/
