1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:35:40.98 0
143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 14:54:08.72 0
>>1
タイトルと写真に意味があるだろ
これは誰かと待ち合わせしてる時に書いてるブログなんだよ
タイトルと写真に意味があるだろ
これは誰かと待ち合わせしてる時に書いてるブログなんだよ
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:36:02.22 0
ロックやね
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:37:48.05 0
リハ辛いねん
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:39:31.56 0
ちゃんと自撮り載せてるからいいだろ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:40:43.74 0
煮詰まってきたか
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:41:18.96 0
行間を読む力が試される
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:43:41.84 0
らいりーが加入以降ずっと真面目にブログなんて書いてるのが意外
そのうち面倒になるタイプかと
そのうち面倒になるタイプかと
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:48:05.56 0
>>17
櫻井はキャバ嬢だから
連絡事項はマメ
櫻井はキャバ嬢だから
連絡事項はマメ
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:43:41.94 0
はるさんほどつらさ表に出しながらリハするメンバー初めてやなw
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:44:14.63 0
今の娘。はダンス不可避だから
あまりにもダンスが辛いなら早期に進路変更するのもアリ
尾形のように
あまりにもダンスが辛いなら早期に進路変更するのもアリ
尾形のように
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:47:26.26 0
追い詰められた時に追い詰められてる感をリアルに共有してくれるからおもろい
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:48:44.39 0
本当は楽しい時もあるのかもしれないぞ
でもそれが表に出てこないのはやっぱりかなり不利だな
でもそれが表に出てこないのはやっぱりかなり不利だな
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:49:29.74 0
井上見てて思うけど喜怒哀楽わからない子ってアイドルとして致命的
北川見てみろよ
北川見てみろよ
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:50:10.78 0
打ちひしがれてる感とか苦しめられてる感はあるけど楽しくなさそうには見えない
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 12:59:47.40 0
こんなんだったら更新しないほうがマシやろ
リハとかでしんどいならしばらくお休みしますとか
書いたほうが良いよ
リハとかでしんどいならしばらくお休みしますとか
書いたほうが良いよ
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:03:50.64 0
北川いるなこれ
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:04:22.99 0
>>67
絶対そうだよな
絶対そうだよな
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:06:02.66 0
ハロコンで後藤や川嶋の活躍見たらそりゃ病むわ
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:07:42.31 0
他人に興味ないタイプだからそれはない
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:19:04.92 0
このブログ肝はブログタイトルやで
87: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:22:08.10 0
>>86
!?
!?
88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:23:39.52 0
お前らこのブログのタイトル今すぐ見にいけ
97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:28:45.32 0
「いたぁ。」
誰がいたんですかねぇ
誰がいたんですかねぇ
99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:29:45.91 0
居たぁ。かもしれないし
痛ぁ。かもしれないしワンチャン
板ぁ。かもしれない
痛ぁ。かもしれないしワンチャン
板ぁ。かもしれない
105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 13:32:25.32 0
(北川が)いたぁ。
痛いなら
いたっ。
だろ
板ぁ。ってなんだよw
痛いなら
いたっ。
だろ
板ぁ。ってなんだよw
147: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 15:12:34.04 0
はるさん……
154: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/22(金) 15:28:36.68 0
書かないという選択肢を選ばないことに意味があるんや
引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1755833740/
