1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/29(金) 23:51:02.50 0
ヤギシオリ!
https://www.shiki.jp/group/audition/
予選 8月31日(日)・9月1日(月)
本選 9月2日(火)
研究所生徒(以下、研究生)
2026年4月からの1年間、劇団四季の研究生として、カリキュラムに沿ってさまざまなレッスンを受講していただきます(入所金・レッスン料等は不要)。
歌唱・台詞・ダンスの技術を高めると同時に、劇団四季の方法論、舞台人としての姿勢を学んでいただきます。
翌年3月頃には1年間の集大成として最終試験を実施します。
日頃のレッスンへの取り組みや成長度、試験結果を基に最終的な判断を行い、合格された方は正式に劇団のメンバーとなります。
募集コース
以下5コースを募集いたします。ご自身の得意な分野を一つ選んでください。
◆ヴォーカルクラシック
◆ヴォーカルポピュラー
◆ジャズダンス
◆クラシックバレエ
◆演技
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:11:52.89 0
>>1
5つのコースのうちどれで受験するかも興味ある
5つのコースのうちどれで受験するかも興味ある
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/29(金) 23:53:12.27 0
ヤギシオリ!
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/29(金) 23:54:06.10 0
頑張れヤギシオリ!
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/29(金) 23:56:56.53 0
元ハロプロという肩書きを利用して転生だからね
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:00:36.35 0
ヤギシオリ頑張れ!
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:01:08.69 0
元アイドル上がりが多数くるんじゃない?
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:03:12.87 0
※オーディションの応募受付は終了いたしました。
ヤギシオリの同期になるチャンス終了してた・・・
ヤギシオリの同期になるチャンス終了してた・・・
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:06:10.25 0
実際どれくらいのレベルの人が集まるんだろうか
贔屓目抜きに八木ほど経験値のある人間てそんないないよな
贔屓目抜きに八木ほど経験値のある人間てそんないないよな
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:07:30.91 0
頑張れ✊
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:09:02.31 0
ヨフウルノ!!
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:11:29.75 0
ヤギシオリ!
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:12:15.32 0
ヤギオシリ!!
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:12:52.38 0
研究生に受かってても落ちてても少なくとも最終試験が終わる2027年3月以降しかわからんのね
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:19:18.12 0
研究生はバイト禁止らしいからな
蓄えの無いヤツはパトロン用意しないと無理だけどちおりはアテあんの?
蓄えの無いヤツはパトロン用意しないと無理だけどちおりはアテあんの?
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:21:03.94 0
生活費は自己負担でバイトは禁止というのは
田舎から上京組にはきついな
田舎から上京組にはきついな
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:23:29.28 0
今年の9月2日の本選で研究生になれるか決まって
研究生になったら2026年4月から受講して2027年3月の最終試験で正式団員になれるか決まる
んだろ
研究生になったら2026年4月から受講して2027年3月の最終試験で正式団員になれるか決まる
んだろ
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:25:39.68 0
>>39
厳しい世界だな…
厳しい世界だな…
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:23:32.46 0
今予選やって研究生になるのが来年4月から?
それまで何するの?
それまで何するの?
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:24:10.44 0
そういや倹約だの節約だの金の話をよくしてたな
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:25:00.81 0
負けるなヤギシオリ!
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:25:08.91 0
研究生は給料出るわけじゃないんだろ
バイト禁止ってことは貯蓄か被扶養で生活するしかないのか
バイト禁止ってことは貯蓄か被扶養で生活するしかないのか
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:27:56.68 0
書類審査で落ちた可能性も
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:31:22.24 0
今どこで何してんのよヤギシオリ
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:33:51.27 0
宮本佳林さんの方が舞台キャリアすごくね?
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:37:06.19 0
受かってもあのキツい性格で周りとぶつかりそうなヤギシオリ
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:39:34.57 0
表現者なんてみんな自分自分やろ
むしろ若いハロメンが大人しすぎて心配
むしろ若いハロメンが大人しすぎて心配
69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 00:40:14.47 0
ヤギはハンデ背負ってるからな
つばきでやってた時間
他の人は演技だけやってきてた
つばきでやってた時間
他の人は演技だけやってきてた
92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 01:42:27.53 0
夢みて羽ばたいた奴の二の舞にはなるなよ
112: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 03:09:01.79 0
🦘<置かれた場所で咲きなさいワラビー
114: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/08/30(土) 04:14:51.69 0
頑張れ!ヤギシオリ!
引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1756479062/
