1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:02:48.99 0
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12927114948.html
no title

no title

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:03:48.80 0
染まったな…

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:04:39.03 0
もっちかわいいよもっち

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:05:51.55 0
点と点が線に繋がったよコナン君

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:05:59.18 0
辛いもの好きな女子多いし普通やろ

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:06:15.51 0
かなり本格的な店ぽいな

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:08:01.86 0
お前らアイドル好きな割には若い子の趣味嗜好を否定しよるけどそれなんなん

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:10:23.39 0
ご飯の容器も金属製だけど
韓国料理店に行って日本と一番違うなと思うのは箸が金属製なこと
飯はうまいけど箸はいつまで経っても慣れないわ

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:11:15.33 0
それはそうと、米の量がすごいな
さすがJC 代謝いいからまだダイエットとは無縁だな

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:11:30.78 0
オモニの味ってやつか

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:12:41.33 0
韓国料理食っただけで大騒ぎで草

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:23:02.83 0
辛ラーメン好きそう

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/02(火) 23:36:02.78 0
スンドゥブかね

123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/03(水) 06:21:34.51 0
米の量がおかしい…

124: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2025/09/03(水) 06:56:55.99 0
食べ盛りだからね

引用元https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1756821768/