1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:09:38.82 0
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:12:04.60 0
いやいや歌唱ダンス表現力でしょう
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:12:14.41 0
顔で選ぶ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:13:09.97 0
顔で選ぶ奴は坂いけよ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:13:27.70 0
他人の基準では選ばんよ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:16:08.25 0
その日1番いいと思ったメンバーに投票すりゃいいんだよ
なにをいいと思うかはそれぞれ自由
なにをいいと思うかはそれぞれ自由
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:17:46.37 0
アイドル性=スキルって事じゃんか
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:18:29.85 0
スキルで選ぶな
スキルは昇格してから伸びる
スキルは昇格してから伸びる
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:19:42.49 0
どのアイドルも顔採用よ今は
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:22:37.72 0
完成度もアイドル性も実力のうち
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:26:03.40 0
採点オタクが完成度しか見てないというのは同意
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:33:04.80 0
アイドルとして好まれる顔と性格をしてるかが重要
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:35:26.96 0
こんなのただの人気投票じゃんって言われたから完成度で投票したのに
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:39:31.14 0
アイドル性で言うなら宮崎や服部が高くね
81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:44:48.64 0
おまえら成長を見るのが大好きすぎて
完成されてる人材を嫌ってるだけやろ
完成されてる人材を嫌ってるだけやろ
97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:57:32.22 0
葵花ちゃんは華望ちゃんもあちゃんが受賞して嫉妬してるかもしれないけど
問題はそんなとこじゃないんだよ、そこはコンセプト外だから意識する必要ない相手なんだよ葵花ちゃん
きみの強敵は梛々ちゃんだ
ライバル対象を間違えず日々精進するんだよ
問題はそんなとこじゃないんだよ、そこはコンセプト外だから意識する必要ない相手なんだよ葵花ちゃん
きみの強敵は梛々ちゃんだ
ライバル対象を間違えず日々精進するんだよ
98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 18:58:14.02 0
自分の推しに投票しない奴もいるらしいじゃん
何なの、プロデューサー気分なの?
何なの、プロデューサー気分なの?
100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:00:11.59 0
実力診断テストなんだから
スキルで選ぶのは当然
これらのメンバーとビジュアルメンバーは分けないと
スキルで選ぶのは当然
これらのメンバーとビジュアルメンバーは分けないと
117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:11:15.13 0
笠原の時は当日の完成度だったのかなあ
123: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:18:11.39 0
笠原と清野の時は票が割れまくって大混戦
127: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:20:03.21 0
>>123
笠原と清野が同票BPで
高瀬はそれから3票差で歌唱賞とかだっけ
笠原と清野が同票BPで
高瀬はそれから3票差で歌唱賞とかだっけ
125: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:18:52.64 0
笠原なんて1年後に加入した船木や川村に
速攻でスキルで抜かれたじゃん
速攻でスキルで抜かれたじゃん
128: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:20:15.13 0
>>125
アイドルってスキルだけじゃないんだが
アイドルってスキルだけじゃないんだが
133: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:25:12.18 0
world scout
アベマで無料配信してる
HYBEのKPOPアイドルをオーデで選ぶ大会
アベマで無料配信してる
HYBEのKPOPアイドルをオーデで選ぶ大会
143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:36:08.88 0
ねもかりを昇格させろ!って言ってる奴はどこに入れる気だよ
身長制限でジュースには入れねーぞ
身長制限でジュースには入れねーぞ
147: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:39:38.51 0
佐藤絢音ちゃんだけぶっちぎりで可愛い
172: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 19:57:59.88 0
実力診断テストなのに実力を診断しないのか?
178: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 20:01:47.67 0
アイドル性と言うなら今回は宮本審査委員にも評価されてたようにカワイイを真摯に研究してきたハットリくんの独壇場
196: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 20:11:50.12 0
それなりに実力あるって知られてると判定基準が高くなってハードルが高くなるから
それを越えてよっぽどじゃないと票が入らないからな
それを越えてよっぽどじゃないと票が入らないからな
264: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/15(金) 00:11:37.50 0
俺は伸びしろと希少性を評価して田村にいれた
完成度でいえば岸田か石川なんだろうけど持ってる素養が変わりはきくタイプだったので
完成度でいえば岸田か石川なんだろうけど持ってる素養が変わりはきくタイプだったので
273: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/15(金) 06:29:00.44 0
去年の西村長野林みたいに三強がほぼ横並びならその中で語る余地はあるけど今年は石川一強だったと票数が証明してるのに石川以外に入れましたとドヤ顔で話してる人はマイノリティの自覚ないの?
233: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/14(木) 20:57:55.74 0
アイドル性たってアイドルぽいダンスだったり歌唱だったりルックスだったりするわけでさ
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778749778/
