
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 15:58:10.77
つばきファクトリーの「今夜だけ浮かレディオ」
5月14日(木) 23:30-24:00
福田
私、そば湯がめっちゃ好きなんですよ
そば湯を飲むためにそばを茹でてるまであるんです
石井 ええ!
小野 お家でもそば湯する?
福田 お家でするんです
小野 すごい
福田 そばを買ってきて
5月14日(木) 23:30-24:00
福田
私、そば湯がめっちゃ好きなんですよ
そば湯を飲むためにそばを茹でてるまであるんです
石井 ええ!
小野 お家でもそば湯する?
福田 お家でするんです
小野 すごい
福田 そばを買ってきて
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:00:05.55 0
あれ汁をどのぐらいの割合で入れるのが正解なんだ
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:01:22.18 0
好みでいいんだよ
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:01:34.35
福田真琳だから、そば湯10で飲んでるんじゃないか?
釜揚げうどんもツユ無しの人だし
釜揚げうどんもツユ無しの人だし
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:04:01.58 0
これめちゃくちゃわかる
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:05:00.02 0
そんなに飲みたいかあれ
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:08:01.38 0
出汁美味しいからね
薄めてたくさん飲みたくなるのはわかる
薄めてたくさん飲みたくなるのはわかる
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:22:13.02 0
スーパーの安いそばは
ほぼほぼ小麦粉という。
ほぼほぼ小麦粉という。
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:23:18.09 0
お湯にそば粉とかすのが楽でいい
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:44:14.26 0
酒豪の素質あるわ
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 16:44:39.26 0
若い頃銀座の蕎麦屋で出されたけど何だこれ?ってなって2度と飲んでない
ぶっちゃけつけ麺のスープ割もあまり好きじゃない
ぶっちゃけつけ麺のスープ割もあまり好きじゃない
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 17:13:20.55 0
これはよく分かるわ〜
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 18:47:06.36 0
そば湯よりそば茶の方が健康にはいい
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 18:52:41.84 0
家で蕎麦ズルズルいってるのか
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/16(土) 17:04:37.93 0
長崎焼酎をそば湯で割ってグイグイやってそう
引用元https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778914690/