1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:22:44.41 0
409 名無し募集中。。。 2026/05/22(金) 11:20:17.19 0
俺も着弾
青封筒が水色封筒になっててワロタ
ナフサ不足か?w
no title

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:23:56.10 0
デカボや

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:24:16.00 0
高市総理「ナフサはあります!(怒)」

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:24:49.55 0
政治家があるある言ったって
世間でには出回って無いんだもの

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:26:41.59 0
コメ不足のつぎはナフサ不足…つぎはなにが不足するんだ?

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:33:41.73 0
ナフサ不足がついにハロプロにまで…

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:34:11.41 0
ぶっちゃけ青封筒嫌だったよな

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:34:59.65 0
ナフサ関係ないやろ

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:47:28.38 0
>>24
染料の原料なんだが

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:38:59.88 0
青封筒と言えば封筒に公演日とか書くのやめてほしいよな
その日は留守だって知られちゃうじゃん

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:41:26.75 0
これなんとか全国ニュースにしてハロプロの売名できないかな

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:41:52.36 0
色がついているうちはまだ大丈夫

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:41:57.44 0
いっそのことアルミホイル封筒にしたほうが

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:44:08.49 0
紙染めるのにナフサ使うのか?

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:45:15.87 0
>>47
インクがナフサ由来

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:44:31.92 0
FSKとか終わるだろ

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:49:39.54 0
アクスタ作れなくなったら木彫りの人形にすればいい

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:50:23.73 0
米騒動の時と同じか
あるけど隠してる

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:51:58.55 0
どんどん色が消えていく

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:52:46.71 0
カラフル期からの白黒期に突入

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:52:56.02 0
青は怖いよな

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:53:07.47 0

郵便局が見慣れない封筒持ってきたと思ったらまさかの青封筒ならぬ水色封筒(上が先週着弾のやつ
太古の昔からの伝統なので結構ショック
no title



帰宅したらハロープロジェクトファンクラブの会員証が届いていた!(^^)
no title

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:57:56.80 0
>>72
「ファンクラブ会員募集中」という
ファンクラブ会員に対する意味のない呼びかけが消えてる

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/22(金) 11:53:20.48 0
クールハローだろ

引用元: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779416564/