1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 21:59:57.81 0
no title

no title

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:02:45.39 0
れいら様なら信者になります

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:06:20.43 0
I·S·E! I·S·E!

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:08:32.92 0
なんかAIに見える

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:09:41.82 0
分かるAI画像感ある

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:10:53.69 0
これはついに教祖様になってしまったか

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:20:15.12 0
アメノウズメ(お多福)様

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:45:05.41 0
伊勢! 伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12967197942.html
no title

no title

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:46:47.82 0
伊勢は公式ですから

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 22:53:21.46 0
今日は伊勢神宮の行事

“御木曳”に参加させて頂きました!

御木曳とは、20年に一度の行事式年遷宮の行事で、みんなで木材を伊勢神宮外宮まで町を練り歩きながら協力して運ぶ行事です。

伊勢SNS観光アンバサダーとして参加させていただきましたが、これも本当に本当にご縁…。🍃🌿

そしてなんと‼
采とよばれる私が持っているこちらを掲げながら、真ん中で掛け声やらせて頂きました…!
(これは本当にすごいことで…、めちゃくちゃ緊張しました………!)

町の皆さんも本当に本当に優しくて。
掛け声かけながらみんなといい汗かけたこの時間は、かけがえなかったです……!!!!!

早朝から多くの方がご参加されていてみんながこの行事を大切にされているのを感じました…!!

こんなにも素敵な経験を出来たことは、生涯大事にしたいなと思います
腕筋肉痛すぎる~~!!!
明日ライブなくて良かった~!笑

あ、あとね。
数日前は100%の雨予報だったんですけど…、暑すぎる程の晴天に恵まれて!幸せです😌☀

これからも伊勢SNS観光アンバサダーとして、
皆さんに素敵な発信できるよう、頑張ります!!

それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!

🦐🦐🦐

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 23:09:18.75 0
日本の神に仕えてるアイドルなんて他にいないから
天照直属ですから

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 23:21:10.44 0
もうこれ以上ないほどの公式だから

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 23:47:42.85 0
平和だ

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/05/24(日) 23:46:35.95 0
ぴっぴのタレ目は日本を幸せにするね

引用元https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1779627597/