1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:38:09.15 0
そして、ライブ後帰宅してから眠るまで
嵐さんの曲で1人浸っていました笑
私は私として見てもらいたくてラジオくらい
でしか公言はしてこなかったけど
今の私があるのも嵐さんの存在が大きくて
感謝カンゲキです。
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12968007070.html
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:39:03.86 0
ジャニヲタwww
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:39:57.25 0
いいんだ
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:41:27.25 0
まあ嵐クラスだともう「ジャニオタ」の範疇を超えてる気がする
国民的スターすぎる
国民的スターすぎる
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:42:08.07 0
宮城でライブなんかやってる場合じゃないだろ
スタッフも考えてスケジュール組んであげろよ
スタッフも考えてスケジュール組んであげろよ
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:42:41.96 0
ファンクラブに入ってそう
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:43:00.59 0
嵐なんてアイドルの枠飛び越えてるし言ってもいいだろ
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:43:11.51 0
アイドルの自覚をもちなさい
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:44:46.09 0
これがスノーマンとかストーンズあたりだと、うわっジャニオタかよってなるけど
嵐・SMAPあたりはそのラインはもう超えてる
嵐・SMAPあたりはそのラインはもう超えてる
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:45:43.96 0
嵐とSMAPの間には大きな壁がある
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 10:58:35.33 0
嵐見たかったなって思いながらコンサやってたのかね
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2026/06/02(火) 11:40:20.70 0
野球選手の写真見て気合い入れしてからイベントに臨むとかいうメンバーもいるから
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1780364289/
